イベント佐世保校

【佐世保校】清峰高校生・学校訪問

こんにちは

昨日6/11(火)は清峰高校の1年生計27名(&引率の先生)が学校訪問に来てくれました。

この日はバスを降りる皆さんのさわやかな挨拶で元気いっぱいに一日がスタートしました!0611

グループワークでは、限られたヒントをもとにグループで答えを導き出す「野球のポジションあてゲーム」を行いました。

数問正解でも難しいゲームですが、なんと全問正解するチームが出て、職員もびっくりでした!(^^)!すごい!

学習の終わりには、積極的に質問いただいたり、温かい挨拶をいただいたり、職員一同とてもうれしい限りでした。

皆さんが、進路実現に向けて一生懸命学校生活を送られることを応援します。

 

【質疑応答の時間に、皆さんからいただいた質問】

・公務員になるにあたり今から意識すべきことはありますか?

・他の専門学校との違いはどんなところか。

 ・公務員になる前と後のギャップはあるのだろうか?

 ・県外に就職する人は毎年どれくらいか。

・9月の試験は最大いくつくらい受験できるのか。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

専門学校公務員ゼミナール佐世保校

電話:0120-511-774(または0956ー22ー1177)

佐世保市三浦町1-13三浦教会前ビル

(佐世保駅~アルカスSASEBOの間です。)

各校への電話での各種お問い合わせ先
ページトップに戻る
カカオトーク
LINEで送る
Pocket
[`tweetmeme` not found]